アクセスカウンタ

Bar SPIRAL-B  2017 H29

プロフィール

ブログ名
Bar SPIRAL-B  2017 H29
ブログ紹介
SPIRALMARKET終了日2007年7月に開店したショットバーです。安くて居心地いい店です。ドリンクはほとんどワンコインで飲めます。一週間の疲れを癒しに是非来てください。

20:00〜深夜まで 金・土曜日営業です。
(その他営業時間は相談に応じます)
***********************************************

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年の連休も仕事と家事で!
今年の連休も仕事と家事で! 大型連休始まりました! 皆様如何お過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 12:04
満開です🌸🌸🌸
満開です🌸🌸🌸 本当に今日は気持ちの良い天気、花見をされている方も多かったのではないでしょうか。 そんな穏やかな時間を過ごし車に戻ると🚓が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 21:49
花見なのに☔
明日は雨ですねー 明日しかない、と清水山公園集合予定でしたが。 明日は雨か〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 13:10
3月27日になりました。
3月27日になりました。 おはようございます。 帰宅してすぐ作成するつもりが、やはり、寝てしまいました。 昨日も(一昨日も)冷たい雨の中ご来店ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 10:40
ひな祭り
ひな祭り 今日は桃の節句、ひな祭りですね🍡🍡🍡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 10:01
やっぱマルちゃんだよね🍜
今年初でした。 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 22:41
メリークリスマス!(もうすぐ)
メリークリスマス!(もうすぐ) 今年もいろんな事がありました。 テレビでは芸能スキャンダルで盛り上がってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 13:52
今月もやります
今月もやります 師走です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 16:05
今頃ですが、無事に帰ってこれました。
今頃ですが、無事に帰ってこれました。 先週土曜日はお休みいただきまして、ありがとうございます。 本当にハードスケジュールでヘロヘロで帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 14:14
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ 昨日の仕事帰りは結構寒くて、そろそろ手袋欲しいなと思いました。 皆様体調など崩されてないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 15:22
静岡は防災してるから来ない!(M野説)
今朝は岡田将生にアプローチをかけられ、ちょっと好きになったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 15:15
お宝あるかな?
お宝あるかな? 3連休はそんなに忙しくなく、結構のんびりしまいました。 最後の月曜日は予定が変わり1日フリーになったのでうちで仕事しよーと思ったが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 19:57
今週は3連勤!
今週は3連勤! もう金曜日。 25日の日曜日は私事も仕事もなくのんびりしました。 お昼まで寝て、夜も早く寝た。 第一子を妊娠中はこんな感じだったかな。 さすがに翌日は昼食後のいつも来る魔の睡魔がなかったなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 14:22
秋雨前線です。
秋雨前線です。 臨時営業した日はあいにくの雨で、それが理由ではないと思いますがやっぱり暇でした。 が、そのおかげでとても濃厚な女子会になり、仕事を忘れ楽しんでしまいました。 ちょっと心配だったあの方達… 雨降って地固まるかな?とりあえず仲良しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 13:31
明後日は秋分の日の為…
台風、只今通過中でしょうか。 今はとても静かです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 19:46
やっぱり、音楽っていいな😊
やっぱり、音楽っていいな😊 さすがのスーダラボーイズ、安定感ありました。 昔からのお馴染みの曲、最近の曲(やじさんの実体験に基づく)、楽しませていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 07:53
6年経ったが
6年経ったが 昨日は数人のお客様とまったりした夜になるかなと思っていましたが… 12名のご来店、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 10:38
もうすぐ6年。皆様に感謝です😌
もうすぐ6年。皆様に感謝です😌 朝晩、だいぶ過ごしやすくなってまいりました。 よって朝は鼻水よく出ます。 皆様お元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 15:00
暑いって言わないよ!
暑いって言わないよ! 8月に入り暑さも本格的、毎日何時からエアコンつけるか悩んでおります。 うち、2時過ぎからの西日で死にそうなくらい暑いです。 が、今日は2時半にお客様なので快適に過ごせます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 13:51
久しぶりライブです!
久しぶりライブです! 海の日て海の日で3連休になった週末、とても静かでした。 ゼロという事はないのでご安心ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 19:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

Bar SPIRAL-B  2017 H29/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる